ブログ

2018.10.07

運動会

こんばんは!

昨日今日は季節外れの気温の高さで、熱中症の注意も必要なほどでしたね。

6日の土曜日は娘達の通っている保育園の運動会でした!
お休みを頂き私も参加してきました。
長女のクラスのイベントは雨に降られる確率が高く、かなり心配していましたが、今回はよく晴れてむしろ暑すぎるくらいでした。
油断して日焼け止めを塗らずに過ごしたらくっきり半袖焼けしてしまいました…。。

皆頑張って走ったり、踊ったり、とっても可愛かったです!
昨年は泣いてしまって踊ることが出来なかったのがたった1年でかなり成長して、涙することなく最後まで踊りきりました。
逆にこちらが涙してしまいました(笑)
次は音楽会とお遊戯会!どちらも楽しみです。

話は変わりますが、9月の終わりに夏休みを頂き、家族で福島のいわき市にある『スパリゾート ハワイアンズ』に行ってきました!

宿泊予約すればバスの無料送迎もしてくれるそうで、東京では新宿と立川からバスが出ていました。とてもありがたいですね!
片道4時間ほどで着きました。

プールやスライダー、水着で入る温泉や、裸で入る露天風呂、色々種類があって2泊でいきましたが飽きることなく遊び尽くしました。

中でも昼と夜に二回行われるフラダンスショーがとっても素敵でした!!

娘もフラダンスをやりたいといいだすほどです。

朝食と夕食のバイキングもとても美味しくて、一緒に頼んだビールの瓶がとても可愛かったです。

2日間子供達も大喜びで遊びまくりました。
また行きたいとずーっと言っています(笑)

子供も大人も楽しめるのでハワイアンズとってもおすすめです!

この三連休皆さん楽しくお過ごしくださいね!
今週の担当は歯科衛生士の宍戸でした!

0120-33-8172 03-3309-8123 24時間WEB予約