ブログ

2018.12.02

12月になりました!

こんにちは☺︎♩

いよいよ今年も残すところあと1カ月を切りましたね!
歳を重ねるごとに月日が過ぎるのをあっという間に感じるようになってしまいました、、(°°)
さて、私は今年の初めにジムに週2回以上通うという目標を立てたのですが、達成率は6割程度でした。
やる気がある日は1日で2回通う日もあったのですが、寒くなってくるとなかなかやる気が出ず、最近では週1回なんとか通っているような状況です(~~)
残り1カ月、嫌々ジムに通うのではなく、モチベーションをあげてやる気を持って取り組みたいです!
体重もあと2〜3キロ落とせるように追い込みたいと思います(TT)

テレビやネットなどでは『平成最後の〜』というフレーズをよく目にしますよね。
平成も残すところあと半年ほどでしょうか。
やり残したことは今年のうち・平成のうちに片付けて清々しい気持ちで新たな年を迎えたいですね( ˆ ˆ )!

東京は先週までは日中は薄手のコートでも出かけられるようなお天気でしたが、いよいよ本格的な寒さとなってきました。
空気が乾燥してくると風邪やインフルエンザなどにもかかりやすくなりますので、手洗いうがい、人混みへはマスクをして出かけるなどの予防をしっかりするようにしてくださいね。

年末年始の診療のお知らせです。
当院では12月29日〜1月4日まで年末年始はお休みをさせていただきます。
年始は1月5日からの診療となります。
もし当院がお休みの間に歯が痛くなったり、仮歯が取れてしまったなどという方がいらっしゃいましたら、休日診療のご案内をさせていただきますのでスタッフまでお尋ねください。

担当は歯科衛生士新保でした☺︎

0120-33-8172 03-3309-8123 24時間WEB予約