ラシャスリップ

みなさん、こんにちは!
もうすぐ10月になり、今年も残るはあと2カ月となりました。

この時期になるといつもブログの当番がまわってくるので、もうあれから1年たったんだなぁと思い返してしまいます。

さて、1年前にも書きましたが食欲の秋到来ですね!
私はさっそく先日、大好物のものを食べてきました!

そう!カキ氷です!

実は夏におなかを壊してしまい、食べたいのに食べれない日々を過ごしていました…

満を持して今でもカキ氷をやってるお店に行ってきましたー!

ちなみに味は氷にチーズの味が染み込んでいて上にかけたブルベリーソースが甘くてとてもおいしかったです!

 

ただ、秋になりおいしいものが増え、ちょこちょこ食べていると唇がすぐ荒れてしまいます…

私はこの時期になるとリップクリームが手放せません。

そこでみなさんは、ラシャスリップはご存知ですか?

よく皮膚科やエステサロンにも置いてあるのでご存知の方もいらっしゃると思います。

つけ心地はリップグロスのようで、自然にぷっくりと輪郭を際立たせてくれるし、縦じわが目立たなくなり発色もとても良いのです!

よくヒアルロン酸注射などを耳にしますが、まさにこれを使えば注射いらずです。

さらにとても持ちが良く、寝る前につけても翌朝までしっかり密着して潤いも持続します!

当院でも取り扱いを始め、さっそくスタッフみんなで使っています!

みなさんもぜひ、乾燥の季節に使ってみてください!

今回のブログ担当は芝でした。

寒くなってまいりますので体調に気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です