ブログ

2018.09.16

星の王子様

皆さんこんにちは!

前回ブログを担当したときにはワールドカップのお話をさせてもらいましたが、ベスト16!✨

1試合1試合にドラマがあって、素晴らしかったですね!

もうこのメンバー、監督で試合することはないんだろうなと思うとさびしいですが、今の新生サムライジャパンも応援していきたいと思います!

さて、話しは変わりますが先日、日帰りで群馬に行った帰りに寄ったパーキングエリアに、星の王子様のグッズが売っていました!

実は私は星の王子様が大好きで、本も何冊も集めていました!

グッズが売ってるパーキングエリアがあることも知っていたのですが、立ち寄れたのは偶然だったのでとても興奮しました!

ショップやレストラン、トイレまで星の王子様!

グッズも本当にいっぱいあってぜんぶほしいくらいでした。

これは我慢できなくて買ってしまったものです。笑

もし、まだ星の王子様を知らないかたは是非一度読んでみてください。

 

こちらのパーキングエリアもですが、最近はサービスがとても充実していてすごいなぁと思います。

正直、昔はパーキングエリアにはトイレで立ち寄るくらいで、あまりきれいなイメージもありませんでした。

今はパーキングエリア自体が名物になっていたり、それ目的で行くことも珍しくなくなりました。

トイレもこまめに掃除をされてるのか、清潔感があるなと思います。

イメージを変えるってとても難しいことだと思います。

皆さんが歯医者にどういうイメージをもっているか、さまざまだと思いますが、

すこしでも良いイメージをもってもらえるといいなと思います。

また、思ってもらえるようにがんばります!

今回のブログ担当は芝でした。

0120-33-8172 03-3309-8123 24時間WEB予約