ブログ

2019.04.07

はじめまして!

みなさんはじめまして、こんにちは!中里美幸と申します。

先月からトリートメントコーディネーターと受付を務めさせて頂くことになりました。

未熟者ではありますが、明るく笑顔で丁寧な対応を心掛けて参りますので、よろしくお願い致します!

4月に入り新しいスタートを切り始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか…?

新しい環境や新しいことを始めることは、とてもドキドキして、緊張しますよね…!!

わたしもその中の一員なので、体調管理に気をつけながら、みなさんも一緒に頑張っていきましょう😊

なかなか冬のアウターが手放せず、寒い日が続いていましたが、みなさんお花見はできましたか?

わたしは、4日に、毎年行われている調布に流れる野川の夜桜ライトアップイベントに行ってきました!野川の両岸に咲く桜並木の約630メートルもがライトアップされていて、桜がとても幻想的で綺麗でした!

このライトアップイベントは、1年に1回、3時間限定で行われているイベントなのですが、毎年、開催される約2日前に告知をしているので、なかなか前もって予定をたてて行くのは難しいかもしれませんが、とてもオススメなイベントなので、タイミングが合えば来年ぜひ行ってみて下さい!

写真だと暗くて綺麗さが伝わりづらいかもしれませんが、一部載せておきます!

今週のブログ担当は、中里でした。

0120-33-8172 03-3309-8123 24時間WEB予約