ブログ

2018.08.04

人気かき氷店

こんにちは。トリートメントコーディネーターの掛川です!

最近の気温はホントにびっくりしてしまいますね。。

みなさんどうぞ夏バテや熱中症には十分注意してください!

 

暑い日はかき氷が食べたくなりますよね。

毎年夏になると人気のかき氷店に行っているのですが、今年は三軒茶屋にある「かんな」に行ってきましたー!

私はゆず味にしましたが、ゆずの爽やかな香りとふわふわの氷がたまりませんでした(๑´ڡ`๑)

人気ドラマ「花のち晴れ」のロケで使われていたので若い女の子ばかりでした笑

去年は代々木公園にある「セバスチャン」に行きましたが、ここはかき氷がケーキの形になっていて可愛かったです(๑•ω•๑)♡

かき氷は冷たくて甘くて大好きなのですが、知覚過敏には辛い食べ物です…

私は何本かしみる歯があり、浜田先生に診てもらったのですが、知覚過敏でした…

つい歯ブラシを強く当てすぎてしまって歯の表面が削れているのだと思います…

とりあえず、しみないようにするコーティング剤で治りましたが、今後の歯ブラシの当て方は注意しようと思いました。。

※むし歯でしみてしまう場合もあるので、歯がしみる場合は検診にいらしてください!

浜岡歯科クリニックはお盆も休まず診療しております!

お困りの際はご連絡ください。

0120-33-8172 03-3309-8123 24時間WEB予約